【万屋屋】ロールブラシアイロン ポータブル ブリエなら何でもカモン!

ロールブラシアイロン ポータブル ブリエが楽天で通販!

【万屋屋】ロールブラシアイロン ポータブル ブリエなら何でもカモン!

あの人気だったヘアアイロン「ロールブラシアイロン ポータブル」がリニューアルされたんだってー

プロデュースしたのは、三浦りさ子のヘアスタイルをしている美容のプロ!土屋雅之だから期待できそうだね
カールドライヤーみたいにブラシを感覚でヘアスタイルが決めれちゃうから便利だね


コレで、 髪先の柔かいカールやゴージャス巻きとかショートヘアの根本の立ち上げとかトップのボリュームアップとかいろんなヘアースタイルが出来ちゃうんだからスゴイよねー

ヘアアイロンをよく使っている人とか、ヘアアイロンをあんまり使った事のない人にオススメ!
ブラシ感覚で誰でも使える、「ロールブラシアイロン ポータブル ブリエ」

 

一番良いところっていったら、ブラシ部分に手を添えて使う事ができることなんじゃないかな?
熱くなるパイプ部分が覆われているから、手を添えて自由自在に髪型を決める事がでるからね。簡単楽々!

 

表面はセラミックコーティングがされてるから、髪通りもよいし、 ツヤのあるフンワリしたヘアスタイルができちゃうんだってー

 


「ロールブラシアイロン ポータブル」と「ロールブラシアイロン ポータブル ブリエ」の違う所って?

 

「ロールブラシアイロン ポータブル」と「ロールブラシアイロン ポータブル ブリエ」の違う所その1!
ブラシの所が長くなってるじゃんねー、だから、髪を1回通すだけで、スタイリングができちゃうんだってー。
凄すぎ・・・!

 

「ロールブラシアイロン ポータブル」と「ロールブラシアイロン ポータブル ブリエ」の違う所その2!
温度設定が150℃と200℃の2段階できるから
カールを出したい時とか、トップのボリュームを出したい時は、高い温ド(200℃)でスタイリングが出来て

 

前髪とか、柔らかい感じのカールを作りたい時とかには低い温度(150℃)で調節でき、 スタイリングによって使い分けできるんだから使いかってが良さそうだよねー

 


このお店で買うと
海外兼用プラグとしまうのに便利なポーチも付いてくるからいいかも

⇒ロールブラシアイロン ポータブル ブリエの詳細はココ~